top of page
検索
  • 執筆者の写真team_Clear

ツクリテイデア#1 に参加しました!

どうも。ku≠umochiです。

記念すべき第一回の記事が事後報告というのもどうかと考えましたが

まあ、良いということにします。



先日6月12日(土)にアオーレ長岡にて行われた

ノンジャンル同人即売イベント「ツクリテイデア#1」にteam_Clearが参加をさせていただきました。私にとっても、もちろんこのサークルにとっても初めての大きな活動でした。

多くの方がブースに立ち寄ってくださったり、CDを手に取ってくださいました。

私たちのようなまだ無名のサークル、クリエイターに話しかけてくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。



実物のCDを制作することも初めてだったteam_Clear。

イベントの参加を決めたのもイベントの一カ月ほど前。率直に言えば「とても大変」でした。色々とミスもしました…。デザインや売り子をしてくれたメンバーもとんでもないスケジュールの中頑張ってくれました。それでも「楽しかった」という言葉を聞け、安堵しています。



最後になりますが、ギリギリの日程にも関わらずCDの書き込みやレーベル、ジャケットの印刷をしてくださった(株)イメージ・ジャパン様、ツクリテイデアを運営してくださったスタッフの皆様、私含めメンバー、メンバーの家族の皆様に感謝をいたします。




今回「ツクリテイデア#1」にて頒布したCD「Snap Snacks」は今後Boothなどでの販売を予定しています。在庫限りとはなりますが、多くの方に聞いていただけると嬉しいです。


閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page